忍者ブログ
釣りのことやら、日常の何気ないことを中心にうだうだと ( ´∀`)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気なく電話の横に置いてあった封筒に目がいき、何だろうと手にしてみると、私宛のメール便。

嫁さんに「これは?」って聞いてみると、「あっ!、何日か前に届いてたのを忘れてた」だそうで・・・・・。

P1000161-2.jpg 送り主はあのエバーグリーン、もしやと思い開封してみると、中から

 ロッドベルトと重見ステッカー、そして当選通知の用紙が出てきました。

 確か・・・・狙っていたのはオーパス、もしくはインペリアルだったはず。

 でもでも、スカ喰らうよりは・・・・・と、袋から出さずに眺めております(笑。

来週はセンチョに会いに行きますので、サインをば書いて頂きましょう!。

PR

昨夜から、吉田拓郎の「祭りのあと」って曲が頭の中をぐるぐるリピートで回ってますが・・・・・何か?。

ってな気分でありますが、昨日のチャプター戦も、前回の初参戦と同様の結果となりました。

はい、見事にほげりました(涙。

P1000138.JPG 昨夜は涙を拭いながらの帰路でしたが、前日が夜勤明けだったことも

 あり、帰宅して食事と入浴を終えると早々に夢の中へ・・・・・。

 そして昼前まで爆眠してました (ちなみに今日は代休日っす)。

 昼食後、ほったらかしだった餌木の塩抜きとタックルの片付けをしてた

そんな時、TEAM腕一本」のソルトのエース、こまっちゃんに言われた「串本では4号エギが必要」

とのアドバイスを思い出したのでありました(エギだけでなく、ラインの話も目から鱗でしたよ)。

P1000140.JPG 「エギ買いに行こ!」

 手持ちの4号エギと言えば、メインで使ってるエギマルとEGI S2で数本

 そんで発売早々に話のネタに購入した餌木邪が2本・・・・・・。

 ちと心細いか・・・と追加決定で、餌木番長を買ってみました。

次回の南紀釣行で投入してみようと思いますが、はたして私に使いこなせるんでしょうか?(汗。

昨日の休日出勤の疲れで爆眠しており、目が覚めるとすでに時計は10時過ぎ

あっ!フィッシングショー・・・・・、ってかその前に通勤用の市バス回数カードを買いに行かなきゃ・・・・

え~っと・・・・・今日は休日やから伊丹駅のバス案内所でないと買えないやん(焦。

けど薬を飲んで風呂に入って、それからそれから・・・・・あ~~~! ヾ(TДT;)))).....

はい、何だかんだで現地到着はとうに13時を廻っておりました(笑。

3a2a8942.JPGc72bc763.JPG 入館しうろうろ始めた矢先にプチ撮影会

 に遭遇です。

 被写体はあの児島玲子嬢、輪に入り私

 もしっかり1枚収めて参りました。

エバグリブースではスグル船長の勇姿を堪能、その後ま~さんファミリーを始めりんさんやYOKOちゃん

達と対面し、子供部長殿への挨拶も無事に完了することが出来ました ( ̄▼ ̄*)ゞ

皆さん方と分かれた後はあちこちカタログ収集の旅にでておりましたが、またまたプチ撮影会に遭遇(笑。

79609207.JPG こちらは・・・・・何と言いましょうか、完全にカメラ小僧の撮影会になって

 まして、ごっついカメラを手にした多くの若者が至る所からパシャパシャ

 やってました。

 ジャージに草履履きのおっちゃんが割り込むには何かと抵抗を感じる

わけでして、やっぱこういう写真を撮るのは照れますね。

左奥のお兄ちゃんも何かしら言いたげにこちらを見ておりますわ(笑。

200902270154000.jpg ナビを安く購入できたので、わずかですがお財布に余裕が出来ました

 そこでレーダー探知機も新規入れ替えをしようと購入を決意。

 ってか、今まで使ってたものはGPSデータの更新サポートが終了

 内蔵バッテリーも寿命のようでしたし・・・・・・。

ネットショップを徘徊し、何かないかな~とポチった商品が昨日到着、YUPITERU の 「RW989si」

って商品です。

夕飯もそこそこに開梱し商品を眺めていると、うずうずと取り付けたくなってきちゃいまして・・・・・・

思わず本体と取り付けマウント、そして電源用シガープラグを掴んで部屋を飛び出してました。

 

が、玄関のドアを閉めながら、ポケットの中の車の鍵を探っていると、小脇に抱えていた本体がポロリ

エ~ッ!?、と転がった先を見ると、小走りに階段を駆け下りる黒い物体が・・・・・・(汗。

しかも階段を下りた先の踊り場で、手すりのポールにぶつかり見事なドリフトでヘアピンカーブをクリア

さらに下の階までガチャガチャガチャ~って・・・・・・、そして写真のような姿に(涙。

念のためにと通電確認すると、音は出るものの液晶が逝ってしまってるようで何も映りません。

設定も何も・・・・・まだ取り付けもしてないのに~~~!、あまりのことに涙も出てきませんわ(ショボン。

午前中に病院での診察を済ませ、早めにお昼を取って昨日の続きの開始です。

とか言いながら、昨夜の内に配線をまとめておいたので、割とスムーズに取り付け完了です。

200902061639000.jpg 前のナビ取り付けで苦労した分、今回は配線の取り回しも順調にこなし

 GPS&VICSアンテナ、ETCケーブル、iPod接続ケーブル、TVアンテナ

 そしてB-CASカードリーダーと、一通りテストはOKの様です(笑。

 残りでBluetooth用ハンズフリーマイクがありますが・・・・・

今のところ要らないでしょう、運転中に携帯電話を使う事ってそうそう無いでしょうしね。

取り敢えず初期設定が終わりましたので、後はボチボチカスタマイズを考えなきゃ。

先ずはメモリ地点の登録から開始ですね。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
夜更かしに注意です ヽ( ´ー)ノ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新コメント
[02/15 もっさん]
[11/09 もっさん]
[07/15 もっさん]
[11/26 もっさん]
[10/14 もっさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もっさん
性別:
男性
自己紹介:
タコ焼きが好きです
焼き肉も好きです
でも、ラーメンの方が
も~っと好きです

(* ̄∇ ̄*)ゞ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]