釣りのことやら、日常の何気ないことを中心にうだうだと ( ´∀`)ノ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先月末に壊したレーダー探知機ですが、翌週頭の夜勤日に江坂のユピテル大阪支店へ持ち込み
取り敢えず壊れた経過を説明し、見積もりをお願いして預けておりました。
「工場へ送り、バラして詳しく検査をしますので暫く時間を下さい」
と言われており、預けたことを忘れかけてた昨日、ユピテルから修理完了の連絡が入りました。
ってか、休校で家にいた息子が応対してくれたらしいのですが、私が知ったのは夕飯後
えっ?、修理完了って・・・・えっ?、見積もりをお願いしてたのに・・・・・・お金が要るの?、どうなん?
悶々と一夜を過ごし、本日、夜勤前に営業所へ出向き話を聞いて参りました。
落下による液晶外れが一番の原因、今回は取付の際の事故として無償修理で対応しますとのことで・・・・・
はい、タダで直してくださいました、ユピさん有り難う御座いま~っす
家に持ち帰り梱包を解いて本体を取り出すと、落下して転げ回った時の傷が何処にも見あたりません
液晶周りの化粧パネルの折れてた爪が直ってるし、それに液晶の保護フィルムが真新しい・・・・・・
これって新品ちゃいますのん?、ってか新品ですやん
すんません、私の不注意で壊したのに、色々と気を遣っていただいて・・・・ホンマ有り難う御座いました。
参照画像
自前のブツの写真がないので、こちらでご勘弁を(汗
PR
この記事にコメントする