忍者ブログ
釣りのことやら、日常の何気ないことを中心にうだうだと ( ´∀`)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ1杯目はモンゴウですわ(涙)



PR

明日はソルチャプ第3戦、サンラインCUPでありんす。

ってことで本日はその準備をしておりやした。

P1000198-2.JPG ますは先日購入したこいつ。

 

 

 

 

P1000199-2.JPG 以前購入していたジグヘッドと、これまた先日追加購入したもの。

 

 

 

 

P1000201-2.JPG 買い置きを引っ張り出したり・・・・

 

 

 

 

P1000203-2.JPG 新たに購入したこれらをまとめて・・・・

 

 

 

 

P1000204-2.JPG これでアジングタックルの準備は万端っしょ(笑。

 

 

 

 

明日は雨が上がり天気が回復するようですし、気温も少し上がるとか。

あとは潮に雨の影響が出てないことを祈るばかりっす(汗。

昨年末に訳の分からん腸炎でぶっ倒れ、無理矢理大晦日に復活し・・・・・元旦はゴロゴロしてました(笑。

で、毎年恒例になってます、釣具のブンブンのお正月ガラガラ抽選は、2日の午後からえっちらおっちら

行ってまいりました。

昨秋に購入したリールなどで、合計20回分の抽選券がありますが、いつも惨敗ですからね~・・・・・

期待薄ですが、いざ!勝負!っす。

 

P1000080-2.jpg えと・・・・まぁ、スカばかりが続く中に色玉がポロリ。

 回数分のガラガラを終えたところで、鐘を振り鳴らす店員さん。

 「おめでとうございま~す、3等です♪」って・・・・・ハイな

 メージャークラフトのメバル用ロッド、ZAT-S862Mをゲットっす(喜。

 

残りは合計200円程になる割引券に化けましたが、まさかロッドが当たるとは思いませんでしたわ。

しかし、こんなところで運を使ってしまい、狙いの2月にあるフィッシングショーの抽選が・・・・。

いやいやそれよりも、残り3戦となったソルチャプの釣果の行方が心配になってきました(滝汗。

 

皆様よき新春をお迎えのことと、お喜び申し上げます。

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

おかげさまで良き新年を迎えることができました。

本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

28日の夜に、突然の悪寒と下痢に見舞われ、29日には発熱まで加わわって動けなくなったので、年末だというのに救急車に乗っちゃいました。
腸炎との診察結果をもらい即日帰宅でしたが、いまだ自宅で布団の中です。
このまま寝正月決定のようです(涙)。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
夜更かしに注意です ヽ( ´ー)ノ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新コメント
[02/15 もっさん]
[11/09 もっさん]
[07/15 もっさん]
[11/26 もっさん]
[10/14 もっさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もっさん
性別:
男性
自己紹介:
タコ焼きが好きです
焼き肉も好きです
でも、ラーメンの方が
も~っと好きです

(* ̄∇ ̄*)ゞ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]